2016年02月26日

お披露目します。

4回にわたって行われた「ベロタクシーデザインしま専科」
様々なワークを重ねデザインが完成しました。
s-IMG_3417.jpg

s-IMG_3411.jpg

s-IMG_3317.jpg

s-IMG_3424.jpg

s-IMG_3420.jpg


明日2月27日(土)の「まこ×まち2016」でラッピングされた車体をお披露目します。

当日は体育館で行われる「弟子入り商店街」の1ブースとして展示します。
参加した子供たちが車体説明をしてくれます。

是非、お越しください!!
posted by エコ・モビリティ サッポロ at 09:58| 最新情報

2016年02月05日

本日より、雪まつりが始まりました!

第67回 さっぽろ雪まつりが 始まりました。
IMG_3410.JPG
今年のポスターはとってもシンプルだけど、目を引きますね。
よ〜く見ると帽子のように見えるのはテレビ塔。
右上ではキタキツネ、ヒグマ、エゾ鹿が行進していたり・・・


早速足を運びましたが、驚くくらいの人出で例年以上に海外の方が多い印象です。
(会場内は一方通行なのでスムーズに流れています)
6丁目の臨時観光案内所も多くの人が訪れ、ボランティアの方々が対応していました。
中には、アイヌの人が飲んでいるという「エント茶」の試飲コーナーもあります。
IMG_3369.JPG

5丁目の「札幌スタイルショップ」では素敵な商品が売っています。
IMG_3372.JPG


1丁目から12丁目まで様々な雪像があり、
見応えたっぷりです。
IMG_3399.JPG

IMG_3403.JPG


大通会場は2月5日(金)〜11日(木)
つどーむ会場は2月5日(金)〜18日(木)まで
(つどーむ会場は期間延長して開催しています)

特定非営利活動法人 エコ・モビリティ サッポロ


posted by エコ・モビリティ サッポロ at 19:26| 最新情報